プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



偽装で女装したのか、それとも単に趣味なのか??
興味深いところですが。。。。
制服、というところにフェチな匂いを感じますね。
変態と一言じゃ済ませれられませんが、
懲戒解雇されれば頭も冷えるでしょう。
まあ、植草教授の例もありますから、
理性でどうにもならない性癖もあるんでしょうが。。。
頭の中でどんなに変態な事想像しようと勝手ですが、
実行に移しちゃいけません。
対象にされた女性はたまったもんじゃありませんよ。
PTSDに悩まされる人もいますから。
チカンは軽犯罪っていう考えを改めて欲しいですね。

なんと女装の痴漢!32歳松下電器社員を逮捕3月1日12時9分配信 読売新聞  
女装して女子中学生の体を触ったとして、兵庫県警明石署は1日、同県明石市大久保町八木、松下電器産業社員折田貴志容疑者(32)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。  調べでは、折田容疑者は2月28日午後10時20分ごろ、明石市の市道で、スカートをはいて、自転車で帰宅途中の中学3年女子生徒(15)の腰を触った疑い。折田容疑者は容疑を認めているという。  生徒の母親から、「娘がスカートをはいた男に追いかけられた」と通報があり、同署員が現場近くに止まっていた軽乗用車内の折田容疑者に職務質問。車内から、明石市内の高校の制服のブレザーとチェック柄のスカートが見つかった。 最終更新:3月1日12時9分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000504-yom-soci

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


お好きな時間にお仕事できます。


電話でお話するだけの簡単なお仕事です。


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


