プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ゴージャスというわりにどうも胡散臭さが漂うお2人ですが^^;;
持ち逃げされたのは、本当じゃない?
届けたタイミング的には???な雰囲気も。。。

叶姉妹、宣伝やらせ疑惑に涙の訴え!
2月21日14時51分配信 オリコン  


先日報道された、“叶姉妹”の次女・晴栄さんによる総額5億円相当にのぼる横領被害の話題が過熱するなか、叶恭子が21日(水)、“美しくなるためのSEX”を語る書籍「Love&Sex」の出版記念記者会見に妹・美香とともに登場。17日に警視庁赤坂署に出頭した晴栄さんについて、今の心境を語った( ■叶姉妹の会見での模様はこちら )。  今回の件で5キロも痩せたという叶恭子は「みなさまにご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪。まだ捜査段階中のこともあり「捜査を撹乱させることはできません。弁護士などに全てお任せしています。なので細かいことは申し上げられません」とコメントを控えた。  また、晴栄さんが一時行方不明と報道されたこともあり「身の安全の確認がとれてよかった。彼女には家庭内のことなどを任せていましたし…」と姉としての率直な胸中を明かし、言葉をつまらせる場面も。「悲しい想いとやりきれない想いが今は全て。信じられないです」と目に涙を浮かべながら力を振り絞るかのように答えた。  書籍宣伝のためのやらせでは?という一部の噂について叶美香は「やらせではありません」。恭子は「このようなことが、私の今回の本のイメージとリンクすることとは思えません」とキッパリ否定。さらに次女に対しては「できるだけ早く事情を直接話してほしい」と涙を流しながら訴えた。  なお、書籍「Love&Sex」は3月28日発売予定。
最終更新:2月21日15時2分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000006-oric-ent

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

ま~ やらせでしょ。 断言できますね。
被害届け出すのが遅すぎたし、(2ヶ月半後ですよ?)
そのすぐ後に、ひょこひょこでてきて自首ですか?
で、この記者会見... ..

ご苦労様です。  本当に大変ですね。人気を確保するって..

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


