プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死刑当然でしょ!!!
脅すつもりだったなんてよく言えるな。。。。
最高裁まで争うなんて、反省の色なし。
当然の判決です。
人を殺しておいて、自分の死刑を免れようなんてヤツが
無期懲役かなんかになったら、本当に殺された人が浮かばれない。


篠沢被告の死刑確定へ=
「強固な殺意、冷酷極まりない」-
宝石店放火・最高裁
2月20日15時32分配信 時事通信  

宇都宮市の宝石店「ジュエリーツツミ宇都宮店」で2000年6月、ガソリンに火を付け、女性店員ら6人を殺害したとして、強盗殺人などの罪に問われ、1、2審で死刑判決を受けた篠沢一男被告(55)の上告審判決で、最高裁第3小法廷(那須弘平裁判長)は20日、「冷酷、残虐極まりなく、最愛の母、妻、娘を突然奪われた遺族の処罰感情は非常に厳しい」と述べ、被告側の上告を棄却した。死刑が確定する。 同小法廷は「女性従業員ばかりの高級宝飾品店を狙った強盗殺人、放火事件で、人を殺してでも大金を獲得しようと準備した計画的犯行」と指摘。事件の経緯や動機に酌量の余地はないと断罪した。 さらに、「店員の手足を縛り、目隠しまでしてガソリンをまき、焼き殺しており、強固な殺意がある」と述べ、脅すつもりでライターに火を付けたとする弁護側の主張を退けた。  最終更新:2月20日15時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000083-jij-soci



在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。