プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



NHK、ギャラ安いよ、マジで。
ま、まだまだギャラより知名度アップだろうけど。
もえちゃん、若いコには人気もあるし知名度もあるけど、
全国区、お茶の間の人気者とまではいかなから、
ギャラより、知名度、高感度アップだね。


英語好きみたいだし、いいんじゃない?


押切もえ、NHK「英語でしゃべらナイト」新レギュラー決定


2月15日8時1分配信 サンケイスポーツ  


人気モデル、押切もえ(27)が4月からNHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」(月曜後11・0)の新レギュラーを務めることが13日、分かった。釈由美子(28)からバトンを受け、同局のイケメン、青井実アナウンサー(26)との新コンビで英会話の完全マスターに挑む。海外雑誌のモデルを夢見る押切は「楽しく学んでいきたい」と張り切っている。  4月2日から5年目に突入する「-しゃべらナイト」が、押切を新しい顔に迎えてリニューアルする。実はこのレギュラー出演、彼女にとってはリベンジの舞台だった。  押切は2年前、ファッション誌「CanCam」の仕事で米ニューヨークに滞在した際、英語が通じなくて悔しい思いをしたという。そこで、自費で英会話教室に通い、日常会話程度なら話せるほどの英語力を身につけていた。  そんな中、昨年9月にハリウッド映画「プラダを着た悪魔」の日本版ポスターで美脚モデルを務めた縁から、「-しゃべらナイト」のインタビュアーに抜てきされた。もちろん通訳なしの英語での対談だ。相手は、同映画に携わった世界的スタイリスト、パトリシア・フィールドさん。  インタビューは順調に進んだが、終盤になって「powerfully(強烈な)」の発音がパトリシアさんに通じず、対談が途切れてしまった。それが悔しかった押切は「思うように話せなくて…また機会をください」と番組内で再びインタビュアーとしての仕事を直訴していた。  英語にかける情熱を目の当たりにした番組プロデューサーは、インタビュアーとしてではなく、新レギュラーに大抜てき。リベンジの舞台を得た押切は「英語はまだまだ初心者ですが、出演者の方々と一緒に楽しく学んでいきたいと思います。Let’s enjoy to communicate together!!(通じ合うことを一緒に楽しんでいきましょう)」と張り切っている。  また、現在レギュラー出演している松本和也アナ(39)も釈と一緒に卒業するため、1メートル86の長身で女性人気の高い青井実アナが相手を務めることが決定。人気モデルとイケメンアナの新コンビは、「-しゃべらナイト」に新風を吹かせそうだ。 最終更新:2月15日14時51分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000037-sanspo-ent


在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


