プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ほんとJT、ろくなことしないな~~~~~!
受動喫煙被害は、かなり多いと思う。
タバコでの発ガン率上昇などの健康被害をはじめ、喘息などの呼吸器疾患患者、
お年寄りは刺激で咳がでやすいし、妊婦さんは赤ちゃんへの影響もあるし。。。。
煙で不快な気分になる人も多いもんね。
タバコ1000円に値上げだ~~~!!
3/4は税金にして保険で支払われる治療費にあてろ~~~!!


 JTが「禁煙反対」の組織票、ネットアンケに社員動員
2月15日3時7分配信 読売新聞  

神奈川県が、公共の場所を全面禁煙にする全国初となる条例の制定について賛否を問うインターネット・アンケートで、日本たばこ産業(JT、東京都港区)が社員を動員し反対の“投票”をさせていたことが14日、わかった。  先月26日の締め切り直前に、反対が賛成を逆転。県はネットを使わずアンケートをやり直す。  JTは「社員に回答の協力を依頼した」と動員を認め、「条例が成立すれば、ほかの自治体に波及する恐れがあった」としている。  アンケートは昨年12月27日~1月26日、県のホームページ上で実施。受動喫煙防止に関する設問の中で、「条例で公共の場所の喫煙を規制すること」について、「賛成」「反対」を聞いた。1月20日ごろまでは賛成が反対を大幅に上回っていたが、締め切り2日前になって逆転した。回答は4047人から寄せられた。
最終更新:2月15日3時7分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000401-yom-soci


在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


