プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



二万人って^^;; ほんまかいな?!


公開しないんだったら、見えるところに殺到するから


目張りをするっていうことなんだろうけど。


ノリカ、まだそんなに人気あったのかい。。。。


ってか、結婚を機に復活した感じやな。


落ち目やってん。。。。


エ~ッ見られないの?17日紀香の挙式、生田神社に目張り


2月14日8時0分配信 サンケイスポーツ


  17日に兵庫・生田神社でお笑いタレント、陣内智則(32)と挙式する女優、藤原紀香(35)が13日、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」(月~金曜前5・20)に生出演。「子供は2人欲しい」と激白した。一方、挙式当日はファンが殺到することが予想されることから、同神社の境内に一般客は入れず、外からも見えないよう目張りをすることになった。  挙式を4日後に控えた紀香が、幸せオーラを振りまいた。  紀香は、13日夜に放送された日本テレビ系「美貌のメス 脳神経外科医・津山慶子」(後9・0)に主演。「神の手」の異名を持つ天才脳神経外科医にふんし独身最後のドラマを飾った。このドラマをPRするために早朝から「ズームイン-」に生出演し、日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(29)も「幸せオーラ、もらいます」とノリノリだった。  番組で紀香は、ドラマの見どころのほか、結婚後の生活にもふれ、「子供は好きです」「2人は欲しいな」と激白。挙式を前に子作り宣言した。  一方の陣内は、司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(月~金曜前9・55)に生出演。タレントのガダルカナル・タカ(50)から「実際に彼女に脳外科手術を受けたら」と振られ、「免許、持ってるか!」とツッコミを入れた。  そうした中、当日の2人の挙式直後の様子を、ファンが見ることができなくなった。当初は、同神社の境内をファンに“開放”。3500人から4000人が入れる見込みとしていたが、当日の警備について神社側と兵庫県警生田署などで協議を続けてきた結果、混乱を避けるため、当日は入り口を閉め、一般客の立ち入りは遠慮してもらうことになった。関係者によると、境内を開放した場合、2万人を超えるファンが殺到することが予想されるという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000036-sanspo-ent


 在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


