プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



死因が気になりますね。
慢性膵炎の急性憎悪なのか、
それとも、事故で内臓損傷があったのか?
後者の場合、加害者ということで、
きちんと診断されていたのかが
気になるところです。
ここまで悪質ではないにしろ
交通事故で拘置される場合はあるので
加害者の怪我の判断って難しいですね。
追突でもハンドルにお腹を強打する場合もあるし。。。
まあ、この方に関しては自業自得と思います。
依存症治療中に飲酒運転で事故なんて、
言語道断だと思います、はい。

飲酒運転で逮捕の市職員死亡=留置場で容体急変-福岡
2月9日10時31分配信 時事通信

 福岡市西区で8日、飲酒運転による道交法違反(酒酔い運転)の現行犯で逮捕された市職員松原康繁容疑者(52)が同日深夜、拘置中の県警西署の留置場で容体が急変し、9日未明に死亡した。同署が死因を調べている。 同署によると、松原容疑者は8日夜、留置場で寝ていたが、午後11時50分ごろから手が震え出し、約5分後、嘔吐(おうと)し呼吸が止まった。署員が人工呼吸や心臓マッサージを行い、病院に搬送したが、9日午前4時20分ごろ死亡が確認された。 松原容疑者は、慢性膵(すい)炎で1日まで入院していたが、拘置前に医師に診せた結果、水分補給に注意すれば拘置に耐えられると診断されたという。 

最終更新:2月9日10時31分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000050-jij-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000020-nnp-l40


在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


自宅のお電話でお好きな時間にお仕事できます。


簡単シンプルなお仕事で、テレアポのようなノルマもありません。


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


