プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ここまで、一本気に現役続けてると応援したくなるのよね。
最盛期は、なんとなく横柄な気がして好きじゃなかったんだけど^^;;
桑田にしろ、カズにしろ、黄金時代があった選手だけど、
忸怩たる思いが残ってるヒトたちだと思うのよ。
その思いは、自分が「やった」「ここまでだ」って思えるまで続けないと消えないだろうな。。。。
そこまでやっても消えないかもしれないけど、やるだけやったという満足感は得られると思う。
これは、女子フィギュアの村主章枝選手なんかもそうなんだと思う。
オリンピックのメダルが届かなくても世界選手権で金取れてたら
引退の花道にもなっただろうに。。。。
実績のある選手の引き際って、ムズカシイね。

カズ直訴!全練習試合先発したい


2月8日10時59分配信 デイリースポーツ

 元日本代表FWのカズこと三浦知良(39)の所属する横浜FCは7日、熊本・大津町で国内キャンプをスタートさせた。カズは「少しでも多くの時間試合に出たい。短いと物足りない」と、今キャンプ中に行われる4度の練習試合すべての先発出場を直訴した。 先月末の豪州・シドニーキャンプは体づくりが中心だったが、国内キャンプでは戦術的な練習を開始し、レギュラー争いが本格化する。カズは「この時期にある程度(メンバーが)固まるからね」と話し、レギュラー争いから降りるつもりはない。午前中、熊本空港に到着した際には「今日はゆっくりやりますよ」と、マイペース調整を予告していたが、午後からのフィジカルトレーニングでは選手の先頭を切ってこなしただけではない。4対4のミニゲームでは「切り替えろ!早く!」と、若手選手に檄(げき)を飛ばし、ピッチを縦横無尽に走り回った。 昨季は出場39試合中37試合でスタメン出場した。年齢を考えれば十分すぎる数字だが、ベンチを温めるつもりはない。今月26日に不惑を迎えるキング・カズは「情熱的にやりたい」と宣言し、ピッチ上で試合開始のホイッスルを聞くため連日、首脳陣にアピールしていく。
最終更新:2月8日10時59分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000007-dal-socc




在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


お電話でお話するだけの簡単シンプルなお仕事です。


ノルマもなく、お好きな時間にお仕事できます。


只今ネット登録料3000円プレゼント中!!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


