プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



わかりやすいデモンストレーションではあるんだけど、
まあ、やらないより、やったほうがいいよね。
それだけ宮崎県の税金がコストダウンされるんだもん。
ただ、副知事の人選は難しいね。
一匹狼だから、元長野県知事の田中康夫チャンの二の舞に
ならないように。。。
議会とのパイプの強い人、押さえの利く人がいればいいけど。。。


副知事は1人、人選検討中=自らの給料は20%カット-東国原宮崎知事


2月8日13時2分配信 時事通信

宮崎県の東国原英夫(そのまんま東)知事は8日、(1)副知事の定数を2007年度から1人とする(2)知事の給料を20%削減する-などの条例案を2月定例県議会に提出することを決めた。行革に向けた同知事の意向を強く打ち出すのが狙いだ。 県は副知事人事について、同日の県議会運営委員会で「現在検討中」(河野俊嗣総務部長)と説明した。同知事は選挙で対立候補だった元経済産業省課長の持永哲志氏に副知事就任を要請している。 当初、同知事は改正地方自治法による出納長の廃止に伴い副知事を2人とすることを望んだが、副知事1人で年間約1500万円の給与コストなどを考慮し断念した。また、給料削減条例案が成立すれば、知事の給料は4月以降月額99万2000円と、100万円台を割ることになる。


最終更新:2月8日13時2分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000079-jij-pol


在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


