プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ペットは家族の一員って、それ当然でしょ!!


うちのヨーキー(ヨークシャーテリア)も17歳4ヶ月で亡くなりました。


最後まで元気で、足腰が弱くなったり、歯が抜けてきたりした以外はボケもせず、


前日の夜から少し元気がなくなってきたので、翌日病院につれていく予定にして


抱っこして寝たのですが、眠るように逝きました。


ドックフードだけじゃなくて、野菜も大好きコでした。。。。


ドックフードも気を使って良いものをあげていましたが。。。


家族の一員だもの、食事は大事にしてあげなくちゃね!


ペット犬も高齢化=7歳以上、約半数-「家族の一員」健康に配慮?


2月5日5時30分配信 時事通信  


ペットの世界も高齢化社会に-。ペットフード工業会(東京都中央区)が犬や猫の飼育状況を調査したところ、飼い犬のうち約半数が「高齢」とされる7歳以上だったことが分かった。同工業会は「ペットを家族の一員と考え、少しでも長生きさせようと健康に気を配る飼い主が増えた」と分析している。 調査は昨年10月、全国の16-69歳の男女を対象にインターネットで実施。回答した4235人のうち、犬を飼っている人は19・2%、猫を飼っている人は14.7%だった。 


最終更新:2月5日5時30分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000019-jij-soci


 


 


在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


お好きな時間に簡単にお仕事できます。


電話でお話するだけのシンプルなお仕事!


テレアポなど営業ではないので、安心!


もちろんノルマもありません!!


 テレフォンレディ大募集↓


 

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


