プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


そりゃ顔隠すでしょ?
スタッフは犯罪者じゃないんだから^^;;
もし、スタッフに子供がいて、いじめられたどうするのよ?
何だか、NHKの不祥事便乗で受信料払わなかったヤツとか
とりあえず、文句言いたい人間が多いのね。

「あるある」捏造、検証番組に批判電話345件4月
4日11時13分配信 読売新聞
 「発掘!あるある大事典2」のデータ捏造(ねつぞう)問題で、3日夜、関西テレビがフジテレビ系の全国ネットで放送した検証番組「私たちは何を間違えたのか 検証・発掘!あるある大事典」について、4日午前零時までに、フジテレビに視聴者から240件、関西テレビに105件の苦情電話が寄せられたことがわかった。  その大半が「なぜ、出演した制作スタッフの顔を隠すのか、音声まで変える必要があるのか」など、検証番組の制作手法を批判する内容。関西テレビには同様の電子メールも400件寄せられた。  また、ビデオリサーチの調べで、番組の平均視聴率は関東地区で5・1%、関西地区では6%だった。 最終更新:4月4日11時13分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000403-yom-ent

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

そういうアナタもねー
文句言いたいだけなんです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/21 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/11/21 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


