プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間抜けな警察

犯人とすれ違いながら取り逃がすって。。。
おいおい^^;; 日本の警察の威信にかけて早く逮捕してちょうだい!!
スコットランドヤード(ロンドン警視庁)に馬鹿にされちゃうじゃない!
靴履いてないような犯人をまだ捕まえられないなんて!
もしかして、自殺でもしてる?

英女性殺害 発見から1週間 動機・足取り「謎」だらけ

4月2日8時0分配信 産経新聞  

千葉県市川市のマンションのベランダで大手英会話学校「NOVA」講師のリンゼイ・アン・ホーカーさん(22)が殺されているのが見つかった事件は、2日で遺体発見から1週間。だが現場から逃走した市橋達也容疑者(28)=死体遺棄容疑で指名手配=の足取りは、いまだに分かっていない。県警では衝動的犯行との見方を強めているが、動機も不明のまま。事件をめぐる数々の謎は、日がたつに連れて深まるばかりだ。  ≪?犯行場所≫  市橋容疑者は遺体発見5日前の3月21日未明、JR西船橋駅前の路上で、「英会話を教えてほしい」と初対面のホーカーさんに英語で話しかけた。無視して自転車で帰宅するのを追いかけ、同居人もいるホーカーさん宅に上がり込んだ。  自分の名前、電話番号をローマ字で書いたメモを渡し、25日朝の“再会”の約束を取り付けた。市橋容疑者宅の最寄りの行徳駅近くで、個人授業を受ける約束だった。メモには、上手なホーカーさんの似顔絵も。その場で市橋容疑者が描いたもので、「気を引くために得意な絵を描いたのだろう」(県警幹部)。  ホーカーさんの友人らは、「誰にでも分け隔てなく接する優しい性格が災いした」と口をそろえる。ホーカーさんは25日午前の仕事を無断欠勤していることから、このころすでに殺害されていたとみられており、県警では市橋容疑者宅が殺害現場だったとみている。だがホーカーさんが市橋容疑者宅に行った理由は、まだ分かっていない。  ≪?髪を切る≫  26日午後10時ごろ、ホーカーさんの同居女性から相談を受けた船橋署員が、電話番号などのメモを手がかりに、市川市福栄のマンション4階の市橋容疑者宅に。だが、捜査員らは部屋から出てきた市橋容疑者と遭遇しながら、逃走を許す。  ベランダに置かれた浴槽では、全裸でひざを折り曲げたホーカーさんが、園芸用の砂に埋められていた。死因は窒息死。室内からは、ホーカーさんの洋服などのほか、切られたホーカーさんの髪の毛が入ったごみ袋も見つかったが、髪を切った理由も不明だ。  県警は行徳署捜査本部の中に、語学に堪能な捜査員を集めて被害者対策班を設置。来日したホーカーさんの家族らの対応に当たり、帰国後も捜査状況を定期的に説明する方針という。  ≪?生活ぶり≫  市橋容疑者は、東京都内の私立大学に入学した後、千葉大学園芸学部に再入学。平成17年に卒業後、一度も就職した形跡がなく、月十数万の親の仕送りで生活していた。  中学時代はバスケット部で活発に活動していたというが、近年の生活ぶりは、やはり不明だ。  靴を履かないまま逃走した市橋容疑者について、千葉県内や近隣県での目撃情報が多数寄せられており、県警では関東近県に潜伏している疑いが強いとみている。
最終更新:4月2日8時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000018-san-soci

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

はじめまして。
カワズ君の検索生活情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem49/archives/53510574.html
です。
よろしくお願いいたします^^

突然のコメント失礼します。

私のサンダル情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1sandal.blog98.fc2.com/blog-entry-71.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。