プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


そりゃ緘口令しくでしょ!
ペラペラしゃべる方がおかしいわ^^;;
まぁ、辻ちゃんもとんだトバッチリ。。。
だれかと新たなユニット組ませるのか、それとも、ピンでいくのか。。。
さて、どっちだ、つんく♂!

辻 希美、加護亜依に関してノーコメント

3月29日16時1分配信 オリコン  未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇処分を受けた元・モーニング娘。の加護亜依について、W(ダブルユー)として活動していた辻希美は何も語らず――。  4月開始の新番組『アニメロビー』の完成披露試写会が29日(木)に都内で行われ、辻(= 写真 )がゲストとして登場した。元相方となる加護に関する言動に注目が集まったが、コメントを控えた。  トークショーに登場した辻は、共に声優を担当するムッシュ・ピエールやまちゃまちゃと明るい表情でトークを展開。ピエールの魔法(手品)を間近にみて「(後ろから見てたので)なるほどなと思いました」と、とびっきりの笑顔を見せた。  あらかじめ本作とは関係のない質問は控えるように促されていたためか、質疑応答で加護の件に触れることはなかった。その後、帰り際に取材陣から「加護さんに関してはどうですか?」と質問が飛んだが、一瞬困った表情を見せたもののノーコメントで会場を後にした( 笑顔で会見に臨む辻希美 )。 最終更新:3月29日18時14分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-oric-ent

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/30 | 最新ニュースRSS速報 | 辻ちゃん、加護の解雇にはノーコメント 元「モーニング娘。」の辻希美(19)が29日、都内でおこなれたテレビ東京系「アニメロビー」(4月1日スタート、前9時半)の完成披露試写会に出席した。

 | BLOG TOP | 


