プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確かに、原作を知らないと難しいかも。
オダギリジョーはやっぱり好きだし。
映像もキレイだったので、ワタシは満足度70%ってカンジ。
純粋に映画だけの評価だと。。。50%、ってとこかな。
原作見ないで映画見る人の方が多いだろうしなぁ。。。
原作有りの作品は、原作のファンからすると、オイオイなことも多く、
原作>映画っていう評価が多いのよね^^;;
かなり、宣伝にはチカラ入ってるんだけど^^;;

映画満足度、オダギリ『蟲師』の評価は意外な結果に…
3月29日10時26分配信 @ぴあ

雑誌「Weeklyぴあ」調査による、3月24日(土)公開の映画の満足度ランキングで1位に輝いたのは、山口県映画センターが、県下に実在する“日本のヘレン・ケラー”と呼ばれる女性をモデルに企画製作したご当地ムービー『ヘレンケラーを知っていますか』。2位には、邦楽シーンで異彩を放つロック・バンド“銀杏BOYZ”の活動を追ったドキュメンタリー『僕たちは世界を変えることができない』、3位にはジュード・ロウ、キャメロン・ディアスと美男美女のラブコメディ『ホリデイ』が入った。 今週は作家性の高いミニシアター作品が勢ぞろい。ハイレベルな争いとなった。そんな中、映画満足度上位が常連となっているオダギリジョーが主演した『蟲師』がランキング圏外になるという意外な結果に。( 映画満足度ランキング表はこちら ) 『蟲師』は、大友克洋監督が、膨大なロケハンを行い、独自の映像世界で表現したファンタジー。しかし限られた時間内で、原作の独特の世界観を表現するには困難だったのか、セリフやシチュエーションが難解に。原作を読んでいないと、理解しづらい作品になった点や疑問が残るラストに評価が分かれた模様。ただし大友監督によるリアルな蟲の動きや、日本にまだ残る美しい自然の風景などの映像美には評価が集まった。 (本ランキングは、2007年3月24日(土)に公開された新作映画15本を対象に、ぴあ編集部による映画館前での出口調査) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000001-pia-ent

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

スポンサーサイト

テーマ : 蟲師 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。