プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本人には珍しいスケールの大きさは、
真央ちゃんとはまた別の魅力がある。
オリンピックのミキティは、体重オーバーが明らかだったが、
今期、だいぶ身体もしぼれてきて、ようやく本来の力を出し始めた。
真央ちゃんとのワンツーフィニッシュに期待!
中野選手はジャンプの巻き足が汚いので、それを直してたら、
スコアも上がるだろう。
しかし、地味というか個人的にはイマイチな選手。
表彰台独占はありえないだろうなぁ。
男子は高橋くんの調子がいいようだが、
今期はオリンピックのようにノミの心臓ではないというのを
最後の大きな試合で証明してほしい。
のびのび織田くんに、実は期待をしているのだが、さて、どうなるか!


美姫4回転跳ぶ、甘い誘惑断ち切った3月20日9時56分配信 日刊スポーツ  ミキティーが「甘さ」を捨てた4回転ジャンプで再び世界を震かんさせる。フィギュアスケート世界選手権(20~25日)の公式練習2日目が19日、試合会場の東京体育館で行われた。女子の安藤美姫(19=トヨタ自動車)は4回転サルコーを6回試し、1回はバランスを崩したものの着氷した。11月から大好物のケーキなど甘い物を完全シャットアウト。万全な体調で臨み、24日のフリーで4回転サルコーを約3年3カ月ぶりに決め、世界の頂点をつかむ。 力強く氷をけった安藤の体が、鮮やかに空中を舞って4回転。着氷こそ乱れたが、それはまさに4回転サルコーだった。成功してはいないが、安藤は「昨日より今日の方が調子が良かった。100%の力が出せるように頑張りたい」と充実感あふれる表情で言い切った。 「4回転ジャンプ? フリーまで時間があるので入れる方向で練習してます」。18日の言葉を裏付けるように、この日も6回テスト。転倒2回、途中断念2回、氷に手をつくこと1回。残る1回で、03年12月の全日本選手権以来、成功していない「幻の技」の復活への大きな布石を打った。 「甘い誘惑」を断ち切り体が軽くなった。トリノ五輪ではウエートオーバーで動きにキレを欠き、ジャンプのタイミング、回転軸などすべてが狂い、15位と惨敗した。その反省から、今季は食事に気を配り5キロ以上減量。昨年10月下旬にアイスクリームを食べたのを最後に、適正体重の50キロを維持するために大好物の甘い物を完全に封印した。「(コーチの)モロゾフに怒られるから」と、昨年12月18日の19回目の誕生日に出されたケーキでさえ口にするのを拒んだほどだ。 間違いなく「苦行」の効果は出ている。日本連盟の伊東フィギュア強化部長も「ジャンプの回転の軸はしっかりしている。氷(の感覚)もつかんでいるので期待できる」と調整ぶりに太鼓判を押す。「まだ少し失敗があるので、本番に向けて完全にできるように調整したい」。公式戦で4回転ジャンプを跳んだ唯一の女子選手である安藤が「甘さ」を消し去り、切り札とともにヒロインに返り咲く。【菅家大輔】 最終更新:3月20日9時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000045-nks-spo

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

スポンサーサイト

テーマ : スポーツ - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。