プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この母親はなんという事をしたんだろう。。。。
死んでも少年の心の傷は癒えない。
死をもっても償うことはできない。
そしてこの死によって、もっともっと、深い傷を負わせることになるのだ。。。
虐待する母は虐待の被害者であることが多い。
AC、負の連鎖。。。。

 <中2虐待>女性被告が自殺…謝罪の遺書残し 大阪・能勢
3月20日15時11分配信 毎日新聞  

大阪府能勢町の中学2年男子生徒(14)への虐待事件で傷害と逮捕監禁の罪に問われ、大阪地裁で公判中の母、北寿々代被告(39)=保釈中=が20日朝、同町の自宅で自殺したことが分かった。虐待した生徒や親へ「ごめんね」など謝罪の意を記した遺書が残されていたという。北被告への公訴は棄却される見通し。 北被告は自宅に併設されているボイラー室で首をつって死んでいるのを同居の母親が見つけ、20日午前7時過ぎに110番した。19日に論告求刑公判があり、懲役3年を求刑され、判決は来月9日に予定されていた。 起訴状によると、北被告は夫の宇田克巳被告(34)とともに昨年8月17日~9月7日ごろ、男子生徒の態度が気にくわないとして、折り畳んだ脚立の上で、金属バットを足に挟んだ状態で長時間正座させるなどの暴行を加え、2週間のけがをさせた。8月29日からは、首に鎖を巻きつけて柱につないだ。 最終更新:3月20日15時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000079-mai-soci


在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。