プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわ!怖いですねぇ。。。
本当に一歩間違えば大事故です。
最近の航空機、トラブルが増えているような気がします。
今月初め家族が利用した飛行機も濃霧のため欠航、
2時間後の他社便に振替え輸送だったのですが、ほんとに濃霧?と疑ってしまいました。
でも燃料投棄って、どうやったんだろう。。。
炎上しなかったのだろうか。。。。

全日空機が胴体着陸、乗客ら60人無事…高知空港3月13日13時8分配信 読売新聞  

13日午前8時50分ごろ、大阪(伊丹)発高知行き全日空1603便(ボンバルディアDHC8―Q400型機、乗客56人、乗員4人)が、高知空港へ着陸しようとしたところ、3本ある脚のうち前脚が出ないトラブルが起きた。  同機は通常の着陸を断念し、上空を約2時間旋回した後、午前10時54分、主脚2本だけで着地、機体前部を滑走路にこすりつけて胴体着陸した。  国土交通省によると、乗客・乗員に負傷者は出ていない。トラブルの原因は不明。同省は同型機12機の運航を停止する。同省航空・鉄道事故調査委員会は、現地に事故調査官2人の派遣を決めるなどして調査に乗り出した。  全日空によると、午前9時10分ごろ、1603便から「前輪が出ない」という緊急連絡が同社本社に入った。10時25分ごろにも、前脚を出そうと試みたが、脚は出なかった。このため10時40分ごろ、胴体着陸を決断。機体を軽くするとともに、胴体着陸の際に火災が発生するのを防ぐため、上空で旋回中に燃料の大半を投棄した。 最終更新:3月13日13時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000004-yom-soci

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


只今ネットをごらんになってご登録の方に3000円プレゼント中!


 テレフォンレディ大募集↓


 

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。