プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


これでまた雅子様へのバッシングが酷くならないといいけど。
お年なんだしご無理はされないで欲しい。
皇后様が無理すると余計に雅子様への批判が増えるから。
まあ、生け花展みたいなどうでもいい公務(失礼!)に出席できるのだから、
そう大した事ないと思うけど。。。
なにせお年ですから。。。
お大事になさってくださいな。


皇后さま、生け花展を鑑賞=
静養発表後、初の外出公務
3月8日11時31分配信 時事通信  

皇后さまは8日午前、東京・日本橋の高島屋東京店で開かれている「草月創流80周年記念『勅使河原茜展 私の花』」を鑑賞された。 腸壁からの出血などで今月下旬の静養が発表されてから初めての外出公務。午前9時40分ごろ、高島屋の正面玄関に車で到着した皇后さまは着物姿で、沿道に詰め掛けた人たちに笑顔で会釈した。 会場内では、草月流家元の勅使河原さんの説明を受けながら、竹や桜を使った大型で色彩豊かな生け花に「きれいね」「すてきね」などと話しながら約40分間、熱心に鑑賞した。  最終更新:3月8日11時31分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000052-jij-soci

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


