プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


肥満って一時的に手術しても、バカバカ食べてたらまたすぐに太るでしょ?
何回も手術するわけ?まずは生活改めるべきなのでは?
多少太ったりするのは普通だけど、肥満までいくのは本人のグータラさ、
だらしなさ、意思の弱さだったりすると思うけど?
デブは食べなくても太るっていうけど、かならず食べてる!
これ、間違いない。
全然食べてないって言いながら、冷蔵庫にプリンやアイスがたっぷり、
テーブルにクッキーやおせんべい、駄菓子が転がってる。


若年層の肥満治療、ダイエットよりも手術に=米調査3月6日14時22分配信 ロイター  
3月5日、米国では若年層の肥満治療にダイエットよりも手術が増えていることが明らかに。写真は2004年3月、英ロンドンで撮影(2007年 ロイター/Toby Melville)  [ワシントン 5日 ロイター] 米国では近年、若年層の肥満に対し、手術による治療が増えていることが分かった。ロバートウッド・ジョンソン・メディカルセンターとシンシナティ小児病院メディカルセンターの研究チームが、5日に調査結果を発表した。 それによると、米国の若者の肥満は過去数十年間で急増し、減量のためのダイエットや生活習慣改善に代わり、手術による治療をする人が増えているという。 研究チームは、10─19歳で肥満治療手術を受けた人の数を調査。1996─2000年はほぼ横ばいだったものの、2003年には年間771人となり、3年間で3倍以上に増加した。1996年から2003年に手術を受けた人は合計で2744人だった。 シンシナティ小児病院メディカルセンターのトーマス・イング医師は、肥満治療のために手術に踏み切る若者の数は具体的には分からないとしながらも、2003年以降も増え続ける傾向にあると指摘している。 
最終更新:3月6日14時22分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000901-reu-int

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


