プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ちょっと!これはチャンスじゃない!!
ライバルの体調不良だって運!
運も実力のうちよ!ここでイッパツ金とってけん制しておけ~~~!
ガンバレ北島!実家のコロッケ買うからさ!
きっと行列だろうけど^^;;
伊勢丹の催事に呼ばれるくらいだから、お味もグ~!


ハンセン体調不良で200m棄権/世界水泳
3月29日11時36分配信 日刊スポーツ

<水泳世界選手権:競泳>◇29日◇オーストラリア・メルボルン、ロッド・レーバー・アリーナ 男子200メートル平泳ぎで、北島康介のライバルで世界記録保持者のブレンダン・ハンセン(25=米国)が棄権した。米国チームによると、昨夜体調を崩し、医者と相談した上で出場を取りやめたという。最終日の4月1日に行われる男子400メートルメドレーリレーには出場する予定。 ハンセンは100メートル平泳ぎで北島に競り勝って金メダルを獲得。前日28日の50メートルは2位だった。 最終更新:3月29日11時36分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-nks_fl-spo

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : スポーツ - ジャンル : ニュース

「赤ちゃんポスト}ってネーミング、何だか気軽に子供を置いていけるような気がします。
もちろん、育てられない親がいて、捨てられる子供がいるのも現実だけど、
この「赤ちゃんポスト」設置で安易に使われてしまうの良くないと思う。
二歳の幼児を置いてスノボに行って火事で子供を殺してしまうようなバカ親が
ポストに気軽にポイ捨てしていく。。。
もちろん、育てられない親をもつ赤ちゃんや子供のための施設は必要だけど、
安易なポイ捨ては防ぐべき。
問題発言した大臣だけど、今回の見解は妥当だと思う。
赤ちゃんポストなどという中途半端なものではなく、
きちんと預かる乳児院などの保護施設をつくり、短期利用も含め、
母親に利用することが恥ではないことを周知さるのが大事だと思う。

熊本市の「赤ちゃんポスト」設置、厚労相は否定的
3月6日11時27分配信 読売新聞  
熊本市の慈恵病院が設置を申請している「赤ちゃんポスト」に関し、市側が厚生労働省の見解を文書で求めていることについて、柳沢厚労相は6日の閣議後の記者会見で、「(文書による回答は)まだ詰まっていないが、考えづらいのではないか」と否定的な考えを示した。  厚労省は先月22日、同省を訪ねた熊本市長に対し、容認する見解を口頭で示したが、同市は文書による正式回答を求めていた。柳沢厚労相は、この問題について、「私どもとして、なお非常に悩ましいし、慎重の上にも慎重な気持ちでその推移を見守る」と語った。 最終更新:3月6日11時27分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000304-yom-soci

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

吉幾三も余計なコトを^^;;
これで老害センセイが「じゃ吉くん唄いたまえ」なんてことになったら
また大騒動になるでしょ。
新曲発表だけより、この大騒動に言及した方が注目度も上がるとはいえ
吉幾三も汚いね。

吉幾三「おふくろさん歌わせて」
3月2日6時6分配信 スポーツニッポン  

森進一(59)が代表曲「おふくろさん」を歌えなくなっている騒動で、今度は吉幾三(54)が1日、「ぜひ私に歌わせて」と、新たな歌い手に名乗りを上げた。吉は都内で自身の新曲発表会を開催。演歌歌手の1人として、昭和を代表する名曲の“封印危機”に「あまりにもったいない。何とかして歌えないものか…私が」とラブコール。デビュー35周年の目標にまで掲げ、本気!?をアピールした。  「おふくろさん」をめぐっては、作詞家の川内康範氏(86)と森が依然として面会することができず、亀裂は深まる一方。そこに川内氏が生んだ正義の味方「月光仮面」ならぬ“田舎のプレスリー”が決着に名乗り出た。  吉はこの日、都内でデビュー35周年記念曲「ありがとうを言いたくて」を披露。途中、目が不自由な母親への思いを語り、あふれる涙で歌えなくなる場面もあった。  そんな中、報道陣から“おふくろさん騒動”について聞かれると「川内先生の名曲ですから。森さんが歌わないとなれば、もう私しかいないでしょう」と言い切った。マスコミに対するジョークが入っているにしても「僕はあの歌は歌いたい。本当に名曲ですから。だってあの歌を聴いていると涙が出てくるもん」という言葉は本気だ。  同じ青森県在住の川内氏とは「1度だけ三沢空港でお会いしたことがあります。凄く厳しい人で、作詞家としてもその他の活動でも尊敬しています」。ただ、今回の騒動の本質については「詳しいことは知らないから」と控えめ。その上で「何とかならないものですかねえ…」と語り「2人のこと?いえ、そうじゃなくて、何とか私が歌えないかと。私が言えることは、歌わなきゃもったいないということ」と強調。35周年の目標を「おふくろさんを歌いたい!」とまでブチ上げた。  川内氏も「ほかに歌いたい人がいれば」と言っているだけに、吉の“おふくろさん”が実現する可能性はゼロではない。ただ、その真意は名曲が“封印”されることへの憂慮。今回の立候補が、こう着した事態を動かし、月光仮面のような鮮やかな解決につながるか、注目だ。  ≪川内氏 森の行動は「三文芝居」≫川内氏は1日、騒動に対する現在の心境を書面で発表した。  B5判の紙に本人が執筆。「告ぐ!吾が真実、無償の愛は何があっても変わりなし!!」と書き出し、森が前日(2月28日)に青森県八戸市の川内氏宅を謝罪に訪れたことに「“無断進入禁止”の札をかかげ(て)おるにもかかわらず進入し、何やらみやげ物を置いて行った品物の一切は本日、返送しました。これが私の返事です」とし、会うつもりはないことを重ねて強調。森の行動についても「三文芝居」と厳しく断じた。  夕方には、関係者が報道陣に「森さんが来ても一切会わない」と繰り返し説明。森サイドは、川内氏のかたくなな姿勢に「いつかお会いできるまで時間を置くしかない」としており、しばらく静観することになりそうだ。 最終更新:3月2日6時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000020-spn-ent

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

このニュースで驚いたのは、表題の内容ではなくて^^;;
タイユバンとル・サンクの降格!!!
特にル・サンクは、かなり前ですが、ジョルジュ・サンクに泊まり、
お食事したレストランなので、かなりショック!
このジョルジュ・サンク、小さなホテルだけど、超高級。
お部屋も素敵だったし、サロンのハープ聞きながらのお茶も良かったけど、
ル・サンクのディナーは、お料理、サービス共に素晴らしかったのに。。。
何が下がったのか、とても気になる。。。。


<ミシュラン>仏女性シェフが三つ星に昇格 56年ぶり
2月22日11時23分配信 毎日新聞  

【パリ福井聡】フランスの著名レストラン案内「ミシュラン・ガイド」07年版が21日公表され、女性のアンヌソフィー・ピックさん(37)がシェフを務める南東部バランスのレストラン「ピック」が最高位の三つ星に昇格した。女性シェフのレストランが三つ星を獲得したのは56年ぶりで史上4人目。ピックさんは祖父、父に続いて3代目の三つ星シェフとなった。 一方、33年間三つ星を守ったパリの老舗「タイユバン」と、パリの高級ホテル内にある「ル・サンク」は三つ星から二つ星に格下げされた。 07年版では三つ星26店、二つ星65店、一つ星436店となった。 最終更新:2月22日11時34分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000031-mai-int


在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

なぜか事故って中学生が多いね。
タミフル以外のインフルの薬「リレンザ」があるんだから、
この年代の患者にはタミフルじゃなくて「リレンザ」使えばいいのに。。。
でも、医者もリレンザ知らない人いるよね?
近所のおじいちゃん医師はタミフルしか知らなかった。。。


<中2少女転落死>マンションから タミフル服用 愛知
2月17日3時8分配信 毎日新聞  


16日午後0時45分ごろ、愛知県蒲郡市三谷町のマンション敷地内で、10階に住む同市立中学校2年の少女(14)が倒れているのを1階に住む女性が見つけ、119番した。少女は病院に運ばれたが、全身を強く打っており、外傷性ショックで間もなく死亡が確認された。県警蒲郡署は10階の通路から転落したとみて調べている。少女は同日朝、病院でインフルエンザと診断されて薬を処方されたといい、転落前に治療薬のタミフルを服用した可能性もあるという。 調べや母親によると、少女はこの日、風邪を理由に学校を休んでいた。母親と病院に行き、インフルエンザと診断されたという。午前11時前に母親が仕事に出かけた後は1人だった。マンション通路には高さ約1.3メートルのさくがあった。靴は履いていなかったという。 遺書などは見つかっておらず、両親は「自殺するような理由は思い当たらない」と話している。少女が通う中学校も「いじめなどのトラブルは把握していない」としている。発見者の女性は「居間でドンという大きな音を聞いて外に出てみると、女の子が倒れていた」と話した。 タミフルの服用を巡っては、飲んだ子供がマンションから飛び降りたり、トラックに飛び込んで死亡するなど異常行動をとることが指摘されているが、因果関係は不明。【加藤隆寛、加藤潔】 最終更新:2月17日8時32分


在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000017-mai-soci


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

テーマ : 社会ニュース - ジャンル : ニュース

 | BLOG TOP |  NEXT»»


