プロフィール

電子ちゃん

Author:電子ちゃん
テレフォンレディの電子です☆
お仕事するならココ!


カテゴリー


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


そりゃ顔隠すでしょ?
スタッフは犯罪者じゃないんだから^^;;
もし、スタッフに子供がいて、いじめられたどうするのよ?
何だか、NHKの不祥事便乗で受信料払わなかったヤツとか
とりあえず、文句言いたい人間が多いのね。

「あるある」捏造、検証番組に批判電話345件4月
4日11時13分配信 読売新聞
 「発掘!あるある大事典2」のデータ捏造(ねつぞう)問題で、3日夜、関西テレビがフジテレビ系の全国ネットで放送した検証番組「私たちは何を間違えたのか 検証・発掘!あるある大事典」について、4日午前零時までに、フジテレビに視聴者から240件、関西テレビに105件の苦情電話が寄せられたことがわかった。  その大半が「なぜ、出演した制作スタッフの顔を隠すのか、音声まで変える必要があるのか」など、検証番組の制作手法を批判する内容。関西テレビには同様の電子メールも400件寄せられた。  また、ビデオリサーチの調べで、番組の平均視聴率は関東地区で5・1%、関西地区では6%だった。 最終更新:4月4日11時13分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000403-yom-ent

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

イタチゴッコ

まあ、ウイルスだとか、菌って、
耐性をもつものの出現は時間の問題ですからねぇ。。。
イタチゴッコですよ。医学が進歩しても、それに対抗してくる。
人間が一番だということはないんだなぁ。。。


<タミフル>耐性ウイルスが出現 人から人へ感染
4月4日11時21分配信 毎日新聞  

治療薬のタミフルが効きにくいB型インフルエンザウイルスが発見され、うち一部は耐性を持つウイルスが人から人へ感染したとみられることを、東京大医科学研究所の河岡義裕教授と「けいゆう病院」(横浜市西区)の菅谷憲夫小児科部長らが突き止めた。人から人への感染で耐性ウイルスの広がりが確認されたのは初めて。このウイルスが広がれば、タミフルでの治療が難しくなることから、河岡教授は「詳しく監視し続ける必要がある」と強調している。4日付の米医師会雑誌に掲載された。 耐性ウイルスはA型インフルエンザですでに見つかっている。河岡教授らは04~05年の流行シーズンに、B型インフルエンザにかかった患者422人からウイルスを採取して調査。その結果、うち7人(1.7%)から、タミフルを服用していないのに耐性ウイルスが見つかった。患者の体内で耐性を得たのでなく、兄弟など身近な人から感染した可能性が高いという。【山田大輔】 最終更新:4月4日11時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000031-mai-soci



 在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

このまま死んだ方がいいような。。。
意識を回復しても、コイツが殺したんだろうし。
犯人が生きて、何年かで出所するより死んでくれた方が、
親としてはいいんじゃないのかなぁ。。。
(基本的に初犯で1人だけなら死刑にはならないから)
親にしてみれば、殺したいくらい憎いだろうし。

<殺人>女性首絞められ 元恋人重体 屋根から転落か 宮城
4月3日12時44分配信 毎日新聞  

3日午前5時15分ごろ、宮城県登米市米山町中津山、建具工、及川昭一さん(48)方2階で、及川さんの長女で保育士の梨恵さん(22)が死亡しているのを家族が発見した。顔を殴られ、首を絞められた跡があることから、県警佐沼署は殺人事件として捜査している。これに先立ち、及川さん方の北側路上で、梨恵さんの元交際相手で同県栗原市瀬峰、大学生、高橋大輔さん(22)が意識不明の重体で倒れているのが見つかっており、同署は梨恵さん殺害との関連を捜査している。 調べでは、梨恵さんは自室の布団の中で死亡していた。高橋さんは、路面に頭を打ち付けたような状態で頭から血を流して倒れているのを通行人が発見、110番通報した。及川さん方の2階から屋根伝いに歩いた跡があることから、同署は高橋さんはそこから転落したとみて調べている。当時、昭一さんと妻は在宅していたが、物音などには気づかなかったという。【青木純】 最終更新:4月3日12時44分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000048-mai-soci

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

またですか。。。。
子供を殺しても、結局、たいした罪にはならないんですよね。
スノボに出かけて子供を焼死させた母親も起訴猶予。
もっと厳罰に処すべきだと思う。
この子もベランダで遊ぶのが危険だと認識していたにもかかわらず、
3才の子を1人で留守番させる神経が信じられない。
パチンコもいわゆるギャンブル。
ギャンブルに狂っちゃうと、子供よりギャンブルなのか。。。。
酷い親を持つ子供が可哀相だ。

3歳女児転落死 大阪・守口のマンション4階から 両親はパチンコ中?
4月3日8時1分配信 産経新聞  
2日午後3時10分ごろ、大阪府守口市藤田町のマンション4階に住む工務店経営、渡部博範さん(37)の長女、沙樹ちゃん(3)が1階の通路で頭から血を流して倒れているのを近くの人が発見、病院に運ばれたが間もなく死亡した。  守口署は、1人で留守番中の沙樹ちゃんがベランダの手すりを乗り越え、約10メートル下に転落したとみて捜査している。両親はパチンコ店にいたとみられ同署が詳しい経緯を調べている。  調べでは、渡部さん方は3人暮らしで、博範さんは午前11時ごろに外出。母親の礼子さん(42)が午後2時すぎ、沙樹ちゃんが部屋で寝ているのを確認して出かけたという。  ベランダの手すりは高さ約120センチで、礼子さんは沙樹ちゃんがよくベランダのエアコンの室外機(高さ約60センチ)に上って遊ぶため、注意していたと話しているという。沙樹ちゃんはこの春から幼稚園に入園する予定だった。
最終更新:4月3日8時1分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000025-san-soci

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!

 


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

やるな~渡辺真理!10歳下の彼氏ですか!
大地真央といい、年下カレ(しかもかなりの差)をゲットできるオンナってすごいね~。
女度?女力?が高いってことなんだろうけど。
若ければいいと思ってるもんね、大抵の日本の男って。
結局、自信のあるイイ男って、若くても、そうじゃなくても、
いい女を相手にする度量があるんだな、きっと。
藤井はヤンチャな野球小僧ってカンジで、
真理サン、さぞ可愛かろう。。。
ふふふ。。。

渡辺真理アナがヤクルト藤井と車中デート4月2日9時54分配信 日刊スポーツ

 ヤクルト藤井秀悟投手(29)とフリーの渡辺真理アナウンサー(39)の車中デートが今日2日発売の週刊ポストに報じられた。渡辺アナが運転する車に藤井が乗り込む様子などがキャッチされている。渡辺アナの所属事務所は「以前からの知り合いで、結婚の話などはありません」と説明している。渡辺アナは独身で藤井には離婚歴がある。1日の中日戦(ナゴヤドーム)で今季初先発した。

最終更新:4月2日9時54分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000037-nks-ent

在宅で時給はなんと!1500円~2000円!!


お電話で登録出来きて、出社や面接の必要がないので、


お忙しい方のサイドワークや、


小さいお子さんがいらっしゃる主婦の方にもぴったり!


 テレフォンレディ大募集↓


 


テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

 | BLOG TOP |  NEXT»»


